よくある質問

顧問契約・料金について



Q:見積もりはしてもらえますか?

A:もちろん無料で行っております。




Q:会計税務の事は一切解りませんが料金が高くなりますか?

A:いえ、特に知識の有無は考慮いたしません。解りやすくご説明させていただきます。




Q:税理士へ依頼するメリットとはなんですか?

A:税理士報酬は発生いたしますが、税務関係の申告書等の作成を依頼しつつ、その報酬を超える節税効果を得る事も可能です。具体的な節税方法などは企業様ごとに異なりますので、随時ご提案させていただきます。




Q:対応地域はどこまでですか?

A:原則として神奈川県全域、東京都近郊となります。その他、訪問回数を減らすなどの契約も可能ですのでお気軽にご相談下さい。


 

Q:会計ソフトの使い方がわかりません。教えていただくか若しくは記帳代行をお願いできますか?

A:どちらともご対応可能です。お気軽にご相談下さい。




顧問契約サービスについて



Q:資金繰りの相談はできますか?

A:もちろんご対応可能です。与信格付けの面からもアドバイスさせていただきます。




Q:今頼んでいる顧問の税理士事務所は決算の時以外は来てくれないのですが?

A:ご契約いただいた訪問回数に応じてご対応させていただきます。また訪問の都度試算表を作成させていただきますのでご安心下さい。




Q:税務相談以外にも相談したい事があるのですが?

A:お気軽にご相談下さい。税理士の専門分野以外にも、提携先の弁護士、司法書士等と連携を取りながら、できる限りのご対応をさせていただきます。



いますぐお気軽にお電話を。(受付時間:月〜金AM9:00〜PM6:00)

FAX:0467-84-7608

メールアドレス:info@goto-taxaccount.com

税務のことご相談ください

後藤税理士事務所のホームページをご覧いただきありがとうございます。 ご不明点やご相談など、お気軽にお電話または下記のお問合せフォームよりご連絡ください。

必須お名前

必須メールアドレス

確認用メールアドレス

お住まい

お問い合わせ内容複数選択可 法人設立支援相続税対策不動産税務/所得税務の相談会計ソフト導入、記帳指導その他

必須メッセージ本文