大船駅すぐ側の後藤税理士法人は、クライアント増加ため税理士事務所経験者の正社員・アルバイトを募集しております。
これからの増加に備える募集のため入社時期は柔軟に対応可能です。
今回は人材ドラフト様に募集を掲載させていただいておりますので、詳しくは下記URLよりご覧ください。
https://www.jinzai-draft.com/offices/C16826-001

 

弊社は代表をはじめ小さい子供がいるスタッフが多く、残業時間を少しでも抑えるため、所得税確定申告の繁忙期と業務期間が重なる11月決算から2月決算までの4カ月間の決算法人を、決算期依頼等により全体の15%程と通常の半分以下に抑えております。
さらに今年も個人確定申告の新規クライアントが多数増えたため、現在HPで新規クライアント募集を停止するなど、なるべく無理なくクライアントと向き合える体制を作るため試行錯誤しており、所得税確定申告の件数は後藤税理士法人全体(現在8名所属)で100件程となっております。
家庭、勉強、プライベート等も仕事と両立させたい方の募集をお待ちしております。

勤務地
神奈川県鎌倉市大船1-12-10 湘南第5ビル3F
※大船駅から歩いてすぐなので通勤に便利です!
※モノレールやバスを利用の方などは大船駅から歩いて2.3分です!
※禁煙の冷暖房完備のオフィスです!

求める人物像
※ご自身の利益や評価ではなく、お客様やチームの利益・評価を優先して考えられる方
(それ以上の利益と評価にて還元いたします。)
※向上心・好奇心・責任感のある方
(これからの税理士業界で真剣に働くためには全て必要となります。)
※すぐに諦めず長期的に頑張る事の強さを知っている方
(税理士業務はとても難しいです、一緒に成長して行きましょう。)

採用までの流れ
まずは履歴書(写真貼)をご郵送下さい。
書類選考の上、面接の連絡をさせていただきます。
また採用決定次第募集を終了させていただきます。
ご不明点がありましたら電話・メール等にてお気軽にお問い合わせ下さい。

後藤税理士法人 後藤