鎌倉・大船・藤沢・逗子・葉山を中心に活動している、鎌倉市大船駅すぐ側の後藤税理士法人は、業務拡大につき、税理士事務所経験者等の正社員を募集しています。4月や6月からの勤務開始等相談可

前回までの募集にて採用させていただいた5名は現在も活躍中です。業務拡大による募集となります。夏までにアルバイト含む2名採用予定!

募集職種
税務会計スタッフ

雇用形態・就業時間
正社員
基本:9時~17時(相談可)

最初は少なめの勤務でなども対応可

仕事内容
法人税、所得税、消費税、相続税等の申告書作成補助や、クライアント訪問、パソコン入力による各種データ作成、電話応対等の業務全般

必要資格
申告書作成補助業務経験者(相続税申告書作成補助経験者歓迎)

年齢・職務経験
税理士事務所、会計事務所経験2年以上 又は税理士試験受験者

給与・待遇・福利厚生
22万円~35万円(未経験の税理士試験受験者は20万円~)
※経験能力等を考慮の上で決定
※年間賞与3カ月分予定
※昇給年1回(月額12,000円昇給実績)
※交通費支給

勤務地
神奈川県鎌倉市大船1-12-10 湘南第5ビル3F
※大船駅から歩いてすぐなので通勤に便利です!
※モノレールやバスを利用の方などは大船駅から歩いて2.3分です!
※禁煙の冷暖房完備のオフィスです!

求める人物像
※鎌倉・藤沢・逗子・葉山・大船などの湘南地域の街が好きな方
(地元密着の新しい税理士像を目指しています。共に盛り上げましょう。)

※ご自身の利益や評価ではなく、お客様やチームの利益・評価を優先して考えられる方
(それ以上の利益と評価にて還元いたします。)

※向上心・好奇心・責任感のある方
(これからの税理士業界で真剣に働くためには全て必要となります。)

※すぐに諦めず長期的に頑張る事の強さを知っている方
(税理士業務はとても難しいです、一緒に成長して行きましょう。)

採用までの流れ
まずは履歴書(写真貼)をご郵送下さい。
書類選考の上、面接の連絡をさせていただきます。

また採用決定次第募集を終了させていただきます。

ご不明点がありましたらお電話メール等にてお気軽にお問い合わせ下さい。

後藤税理士法人 後藤