鎌倉・大船・藤沢・逗子・葉山を中心に活動している、鎌倉市大船駅すぐ側の後藤税理士法人は、業務拡大等により、夏までに2名の税理士事務所経験者等の募集をしております。
4月からや6月からの勤務開始のご相談も受け付けております。

募集職種税務会計スタッフ

雇用形態 アルバイト(正社員登用制度あり)

就業時間 9時~18時の間の4時間以上
時間・日数・曜日は応相談
週16~30時間程度
週3日~5日勤務

仕事内容:法人税、所得税、消費税、相続税等の申告書作成補助や、クライアント訪問、パソコン入力(マネーフォワード・ミロク等)による各種データ作成、電話応対等(相続税申告書作成補助経験者歓迎)

職務経験:税理士事務所経験者又は同等の知識を有する方

税理士試験受験者は未経験可

給与・待遇

アルバイト:1,400~2,000円(税理士事務所未経験者の方は1,200円~)

※経験能力等を考慮の上で決定

※交通費支給

勤務地

神奈川県鎌倉市大船1-12-10 湘南第5ビル3F

※大船駅から歩いてすぐなので通勤に便利です!

※モノレールやバスを利用の方などは大船駅から歩いて2.3分です!

※禁煙の冷暖房完備のオフィスです!

求める人物像

※鎌倉・藤沢・逗子・葉山・大船などの湘南地域の街が好きな方

(地元密着の新しい税理士像を目指しています。共に盛り上げましょう。)

※ご自身の利益や評価ではなく、お客様やチームの利益・評価を優先して考えられる方

(それ以上の利益と評価にて還元いたします。)

※向上心・好奇心・責任感のある方

(これからの税理士業界で真剣に働くためには全て必要となります。)

※すぐに諦めず長期的に頑張る事の強さを知っている方

(税理士業務はとても難しいです、一緒に成長して行きましょう。)

採用までの流れ

まずは履歴書(写真貼)をご郵送下さい。

書類選考の上、面接の連絡をさせていただきます。

また採用決定次第募集を終了させていただきます。

ご不明点がありましたら電話・メール等にてお気軽にお問い合わせ下さい。

後藤税理士法人 後藤